浅草観光

2024年05月13日

 

こんにちは(/・ω・)/

 

GW休み中に、東京旅行へ行ってきました✈

 

久しぶりの飛行機✈実は、一人で乗ったことがなく

羽田空港は広すぎて迷子になりそうでした🤣笑

 

東京に着いた初日は、移動で疲れていたのもあり

ホテルでゆっくり過ごしました😌

 

2日目に友人と浅草観光へ🏃

GWということもあってか、人が多い多い💦

まぁ東京ですし、しょうがないよな~と思いつつも

人混み疲れ💦笑

 

浅草

でも、しっかり食べ歩きしてきましたよ~~🤸✨

 

まずは友人おすすめの大学いも🍠とスイートポテト🍟

甘くておいし~~!個人的にはスイートポテトが一番だったかな😍

 

あとは、天ぷらを目の前でプレスして頂く

できたての天ぷらチップスや

座りたかったので店内でたこやきを食べたり、デザートには生クリームソフトを🍦

 

天ぷら

本当は抹茶のティラミスクレープも

食べたかったのですが、お腹いっぱいで断念(´;ω;`)

 

浅草の後は、初めてのスカイツリーへ🏃

テレビで見たことあるやつだ~~!と興奮🌟

展望台へは長蛇の列だったので、さすがにあきらめました…(笑)

ソラマチを一通り探索して、夜ご飯は友人おすすめの焼き鳥屋さんへ🏃

 

一日付き合ってくれた友人に感謝です🙏

なかなか会うこともできないので、話すことも尽きず

あっという間の時間でした✨ありがとう~╰(*°▽°*)╯